【大阪市此花区】西九条のインスタ映えスポット「POM」手作りクレープと映え空間♪

西九条駅徒歩2分、夜のみ営業しているクレープ店「POM(ポム)」にお邪魔しました!カラフルで可愛い店内、沢山の動物のぬいぐるみたちが隠れているとっても可愛い空間です。心躍るポップでおしゃれなメニューをテイクアウトやイートインで楽しめるお店です。 帰り道にさっと購入できるのでお土産にもおすすめです。クレープだけかと思いきや、プリンやアイス、サラダやスパゲッティなどのご飯ものも。今回はテイクアウトで季節のフルーツたっぷりのポムクレープにどうぶつフィナンシェトッピングを購入してみました。待っている間は緑茶のセルフサービスがあって嬉しい。可愛くて持ち運びに便利な袋に入れてくれました。可愛い見た目は女子受け、お子様ウケ抜群!フルーツやクリーム盛りだくさんで美味しくて中身も勿論大満足!若者たちが次々とやってくる人気のお店でした♪次回は他のメニューも頂いてみたいと思います。

POMはこちら

2023/05/27 07:05 2023/08/03 12:08
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集