【大阪市福島区】44年の営業に幕「関西スーパー福島店」が閉店します

鷺洲1丁目の「関西スーパー福島店」が閉店するそうです。最終営業日は2024年3月31日(日)よる8時。こちらは1979年7月から営業しておられ、44年の歴史に幕を閉じることになります。閉店理由は掲示されていませんが、近年リニューアルしたばかりだったので急な閉店のお知らせに驚きです。福島店の閉店で近隣の関西スーパーは南堀江店・大和田店となりますが、少し遠方になりますね。撮影時は10%引きセールなどが行われていました。地域の皆さんに愛されたお店が閉店してしまうのは寂しいですね。

情報提供ありがとうございます!

関西スーパー 福島店はこちら

2024/01/16 07:05 2024/01/16 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集