【大阪市福島区】肉厚もつ焼き食べ放題が話題のお店「もつ焼きのりちゃん」が3月1日(金)移転オープン!

大開1丁目に2024年3月1日(金)「もつ焼きのりちゃん」がオープンしました!

読者様提供

こちらは、2月25日まで福島1丁目「ワインスタンド パプリカ」内で間借り営業されていた「もつ焼きのりちゃんパプリカ店」が移転オープンしたお店。肉厚なもつ焼きが楽しめると話題です。

予約制の大将のおまかせもつ焼きもつ焼き食べ放題1000円は移転後も実施。InstagramのDMか直接来店で予約が可能です。
SNSでも話題で予約がどんどん入る大人気のお店です。お店は「居酒屋 大丸屋」跡。この通りに新たな賑わいが生まれそうですね。

読者様提供

ぷらっと様情報提供ありがとうございます!

もつ焼きのりちゃんはこちら

2024/03/25 07:05 2024/03/25 10:55
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集