【大阪市福島区】ボリューム定食がテレビでも紹介された「大衆酒場 玉ちゃん食堂」が7月末日をもって一時閉店

2023年7月に玉川4丁目にオープンした「大衆酒場 玉ちゃん食堂」が2024年8月1日(木)から当面の間、一時閉店しています。

2024年7月撮影

ボリュームある定食から中華、麺類、お酒までお手頃価格でお腹いっぱいになれる良心的なお店でしたが今回人員不足の為一時閉店の決断をされたそうです。

2024年7月撮影

チャーシューと半熟目玉焼きがのったチャーシューエッグと唐揚げが2個ついたB定食は人気のグルメでテレビで取り上げられたこともありました。

2024年7月撮影

昨年オープンでありながら多くのファンを獲得してきた「玉ちゃん食堂」、営業再開についてはInstagramやチラシ等で案内されるそうなのでその時まで待ちたいですね。営業再開を楽しみにしています。

大衆酒場 玉ちゃん食堂はこちら

2024/08/09 07:05 2024/08/09 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ