【大阪市福島区】8月28日(水)放送「笑ってコラえて!」朝までハシゴの旅で永瀬廉さん西畑大吾さん正門良規さんが訪れたお店

2024年8月28日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」はご覧になりましたか?
今回はKing & Princeの永瀬廉さん、なにわ男子の西畑大吾さん、Aぇ!groupの正門良規さんが「朝までハシゴの旅」に登場、2011年入所の同期である3人が地元大阪で空いている店が無くなるまでハシゴ酒を楽しみました。「朝までハシゴの旅」に同事務所のタレントさんが出演するのは初めて、行き先を決めるためのシャッフルされたカードで選ばれたのはなんと福島区!

7月26日(金)予算1人7500円で浄正橋の交差点からロケはスタート。お馴染みの大きなのぼりを掲げてのお店探しだったので黄色い歓声が上がりました。
まず一軒目は福島2丁目の「立呑みぽっぽ亭」常連さんに交じりビールで乾杯、ハイボールを楽しみました。続いて訪れたのは「隠れ韓国kitchenカンス」。会社の送別会で貸し切りになっていたところにすっかりに馴染んでハイボールで乾杯されていました。その後「はち福」で芸人「ニッポンの社長」の辻さん、「ドーナツ・ピーナツ」のピーナツさんに遭遇、ハイボール、生ビールを片手にデビュー秘話等を話されていました。23時を過ぎたころ、3月にオープンした「お酒とイタリやん」でも送別会に合流。ハイボールを飲み永瀬さんが所長さんにケーキをあーんしてあげていました。ロケ開始から4時間、聖天通商店街の「カフェアンドバーサボテン」でモヒートなどを飲みながら恋愛トークを楽しまれました。

続いて「カラオケ導入しました」の案内に惹かれ福島5丁目の「BarLilfarm」へ。いい感じに酔っぱらったお三方はなんと嵐の「Love so sweet」を熱唱!福島区で皆さんの歌を聞けるなんて驚きですね。ここで正門さんは別のお仕事の為帰宅。西畑さんは「あいがけ麻婆カレー」を食べていました。永瀬さんは久保田 利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」をお客さんとデュエットされました。

朝4時40分、以上の内容でハシゴの旅は終了。永瀬さんは「めっちゃおもろかった、次回は次の日の夕方までハシゴ酒したい」と楽しかった様子でした。有名人の皆さんが福島区の街を楽しんでくれてこちらも嬉しくなりますね。
放送は9月11日(水)19時53分までTVerで見ることが出来ます。是非チェックしてみて下さい。

立ち呑みぽっぽ亭はこちら

隠れ韓国Kitchen カンスはこちら

はち福はこちら

お酒とイタリやんはこちら

BarLilfarmはこちら

2024/09/08 07:05 2024/09/08 12:11
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ