【大阪市此花区】昭和48年創業「みのや」のやわらかホルモン焼きを食べてみました

昭和48年創業、地域の皆さんに永く愛されるのホルモン鉄板焼き屋さん「みのや」にお邪魔しました!道に面したオープンな店構えでホルモン焼きやちぢみを注文すると、名物おばちゃんがすぐに焼いてくれます。すぐに美味しそうなホルモン焼きが出来ました。ホルモンは歯ごたえがあり硬いイメージが有りましたが、こちらのものは朝早くから豚の腸を長時間下茹でしてるのでとても柔らか。甘辛のタレがよく効いていてご飯のお供、おつまみ、おやつなどにぴったりです。持ち帰って焼きそばや焼きうどん、チャーハンなどにアレンジする方もいらっしゃるそうです。懐かしく温かい下町のお店、これからも続いていってほしいですね。

【大阪市此花区】8月17日(土)放送「出没!アド街ック天国【大阪USJ&此花区】」で紹介されたお店

みのやはこちら

2024/10/06 07:05 2024/10/06 09:23
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ