【大阪市福島区】酎ハイ、ハイボールが99円~!とってもリーズナブル「せんべろゆうじ」に行ってみました

福島6丁目のとってもリーズナブルなお店「せんべろゆうじ」にお邪魔しました!入って驚き!噂には聞いていましたが、ドリンクが激安です。酎ハイ、ハイボールはなんと99円!他のお酒も121円、220円と、とにかく安い!日本酒などの品ぞろえも豊富です。せんべろの名に恥じない安さとラインナップの豊富さです。せんべろゆうじおススメは低温調理肉と鮮魚の盛合せ。鮮魚と牛、豚、鶏などの様々な部位を堪能できます。どれも低価格で分かりやすいお値段提示。この日の選択制のお通しはスリランカカレーなども選べ、おつまみの種類も個性的。ぜん盛りはお肉もお魚も楽しめるお得な盛り合わせでした。九条ねぎの塩昆布和えも美味しかったですよ。立ち飲みカウンター席のほか少人数で利用できる掘りごたつ個室席や宴会可能な個室も完備。お仕事帰りのサクッと一杯や気心知れた仲間との飲み会におすすめ。コスパ良好なお店なので気軽に立ち寄ることが出来ますよ。

Instagram

せんべろゆうじはこちら

2024/03/21 07:05 2024/03/21 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集