【大阪市福島区】身体に染みわたる健康ごはん☆器ごと蒸して作る蒸しスープのお店「nunsoup(ヌンスープ)」が2月オープン!

福島6丁目「ラグビー酒場二軒目」内に、器ごと蒸して作る蒸しスープのお店「nunsoup(ヌンスープ)」が2024年2月3日オープンしました!器に生のお野菜とベースの鶏スープを入れて器ごと蒸して作るnunsoupのスープ。味付けは塩と、たまにスパイスを入れるだけで、素材の味・栄養をたっぷり楽しめるヘルシーな一皿です。

お店は「ラグビー酒場二軒目」の営業が始まるまでの朝・昼の時間帯を利用して営業されています。セットに付くごはんは滋賀県長浜市の無農薬米を使用、自家製のお漬物や醤(ひしお)で発酵食品が摂れて、外食ながらも心と体に優しい食事が出来ますよ。お休みは現在のところ水・日+不定休。3月お休みは24.26.27.31です。最新情報はInstagramをご確認ください。お惣菜にも麹やスパイスが使用されていてとても美味しそう。朝から営業されているのも大きなポイントですね。足を運んでみては?

情報提供ありがとうございます!

nunsoup(ヌンスープ)はこちら

2024/03/22 07:05 2024/03/22 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集