【大阪市福島区】こだわりの自家焙煎ネルドリップコーヒーのカフェ「カフェうえすたん」に行ってみました!

福島6丁目の自家焙煎コーヒーのカフェ「カフェうえすたん」にお邪魔しました!こちらは2013年開業、自家焙煎、ネルドリップで一杯一杯丁寧に淹れたコーヒーが味わえるこだわりのお店です。利用者の多いモーニングは平日15時まで、土日祝は12時までです。マスター手作りの自家製スイーツも評判でコーヒーと共にゆっくりと楽しめますよ。水出しアイスコーヒーミルクやベイクドチーズケーキ、パンナコッタ、ガトーショコラを頂きましたがどれも美味しく充実のカフェタイムを過ごすことが出来ました。

スイーツはどれも手作り感があり、満足度が高いです。

コーヒー愛に溢れたお店作りがとっても素敵。雰囲気の良い本格派のカフェなのに、なんと未就学児にドリンク無料。サービス精神がすごいです。オープンから変わらない優しさがまた素敵、随所にマスターのお人柄が表れていますね。落ち着いた女子会やサラリーマンの息抜きなどにもオススメ。ザ・シンフォニーホールからも徒歩5分で公演前後にも便利な立地です。金曜日は夜遅くまで営業されているので落ち着いた夜カフェを楽しむことも出来ますよ。

Instagram

カフェうえすたんはこちら

2024/04/10 07:05 2024/04/10 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集